お知らせ

『Lowbrow-art meets Girls』おかげ様で盛況にて終了いたしました!

引き続き、参加アーティストの情報など掲載できればと思います。どうぞチェックのほどよろしくお願いします!

Cooperation(協力)では参加アーティストがお世話になっているお店などがリンクされています。ぜひ、こちらもチェックしてみて下さいませ♪

 【Information】
  2/23(初日)・24日(木)
・25日(金)
・25日(金)
・28日(月)
トートバッグ・カスタム
・ワークショップ決定!!<有料> 詳細はこちら
  2/26(土)
トークショーゲスト決定!!日本のプロ・ピンストライパー第一人者である"ワイルドマン石井"さんです!<有料> 詳細はこちら
  2/26(土)・27(日)フォトグラファーareUme?とヘアメイクnancyによる『ピンナップフォトシュート』開催!<有料・基本予約制> 詳細はこちら
  2/27(日)・28日(月)カスタムペインターCasminのピンストライプ・ワークショップ決定!!<有料> 詳細はこちら

2011/02/17

【LAMG☆参加作家自己紹介】CREEP

BAPS JAPON イベント展示会
LOWBROW-ART MEETS GIRLS
女子だって好きなんだもん!w

Lowbrow-art meets Girls vol.01
2011.2.23-28 @代官山UPSTAIRS GALLERY

********************************************************


CREEP/スカルプチャー
スカルプチャー歴1年。Yokohama Hot Rod Show 2009でデビュー。
フィギュア・キーチェーン・ヘアアクセサリーなど製作。
MAD FIGHTチーム所属(女の子目線の作品を担当して造っています。)

BLOG 
http://xxcreepxx.exblog.jp/




はじめまして、CREEPと申します。

多分、スカルプチャーと聞いてピンとこない方が多いかもしれません。
自分も始めたばかりで、まだアーティストとして
語れる程ではありませんが、
言葉にして説明するより、見て頂ければどのようなものか少しは
理解して頂けると思っています。

いつも男性のアーティストさん方と一緒にイベントで出展している為
今回女性アーティストだけのイベントと言う事で
少々緊張しておりますが(笑)
会場で気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです☆

他のアーティストさんと比べてまだまだ未熟な作品ではありますが
スカルプチャーへの興味を少しでも持って頂けたら幸いです。

只今出展予定の作品を作製中です。
(展示は一点もの中心になると思います。)
当日はいっぱいいっぱになってるとは思いますが、
自分自身も楽しめるようなイベントにしたいと思ってます☆
是非遊びにきて下さいね。


CREEP


**************************
詳しい詳細はこちら!

各詳細については
このブログをチェックしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。