お知らせ

『Lowbrow-art meets Girls』おかげ様で盛況にて終了いたしました!

引き続き、参加アーティストの情報など掲載できればと思います。どうぞチェックのほどよろしくお願いします!

Cooperation(協力)では参加アーティストがお世話になっているお店などがリンクされています。ぜひ、こちらもチェックしてみて下さいませ♪

 【Information】
  2/23(初日)・24日(木)
・25日(金)
・25日(金)
・28日(月)
トートバッグ・カスタム
・ワークショップ決定!!<有料> 詳細はこちら
  2/26(土)
トークショーゲスト決定!!日本のプロ・ピンストライパー第一人者である"ワイルドマン石井"さんです!<有料> 詳細はこちら
  2/26(土)・27(日)フォトグラファーareUme?とヘアメイクnancyによる『ピンナップフォトシュート』開催!<有料・基本予約制> 詳細はこちら
  2/27(日)・28日(月)カスタムペインターCasminのピンストライプ・ワークショップ決定!!<有料> 詳細はこちら

2011/02/26

【お知らせ】2/26(土)トークショー "ワイルドマン石井"さん決定!


【 Lowbrow-art meets Girls vol.01 トークショー 】

初めてのLAMGのゲスト・トークショーに
業界ではあまりにも有名な
ワイルドマン石井”さんが参加して下さいます!
まだ日本で「カスタム」の言葉もほとんど知られていない時代、
日本初のプロ・ピンストライパーとしてスタートし、
今日も第一線でご活躍中の
知る人は誰もが敬愛して止まない”ワイルドマン石井”さん。
しかし、彼の仕事はピンストライピング
それだけではないようです。
今回、初めてのLAMG開催にも関わらず、
「僕でよければ…」と快く承諾して下さいました♪
ぜひ、彼の人柄とともにリアルな「カスタム」カルチャーの世界を
楽しく感じて頂ければと思います。

当日はサイン会の時間もあります!
みなさまのご参加をお待ちしております!

*********** < 詳 細  *************

    2/26(土)18:00~19:00 有料:2000円(ドリンク付き)
    同会場にてトークショー&サイン会を開催致します。
********** < 
ゲスト紹介 > ************


Hiro "Wildman" Ishii

1989年、
日本で初となるプロピンストライパーとしてスタート、
現在でも年間200件以上の依頼をこなす
日本のピンストライプアートのパイオニア。
1990年、
ローブローアート3大巨匠の一人、Ed "Big Daddy" Rothの元へ
ピンストライプを本格的に学ぶ為、アメリカ ユタ州へ。
USA にて Ed Rothと落ち合い、クルマで遠くユタ州の彼の家に向かう際、
狭い室内の彼の愛車Mazda Pick up助手席に乗ろうとすると、
「何、やってんだHiroが運転していってくれよ」ととんでもない一言が!
初めて来たアメリカで初めての運転で、フラフラ Freewayを走り、
朝だか夜だか分らない時間に何とかユタのRoth宅に到着。
するとそれまで殆ど眠っていたRothが言いました、
「初めてのアメリカでよくこんな所まで運転してきたな!
 おまえをWildmanと呼ぼう!」の一言で
Rothより"Wildman"という名前がスタート。
ピンストライパーとして各メディアで登場しているので、
ピンストライピング専 Studio と勘違いされている方も多いようですが、
ピンストライピングはWildman の仕事の一部で
サイン、 ゴールドリーフ、各商品デザイン、イベントポスターの制作、
そしてピンストライピング、全てのデザインに関わる業務をはこなし
自身をアーティストではなく"職人"である事を意識している。
最近では、ピンストライピング アート以外で、
OFF の時の彼の多趣味の一面が各媒体で紹介されている。
*********************************

詳しい詳細はこちら!
詳細については
各このブログをチェックしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。