お知らせ

『Lowbrow-art meets Girls』おかげ様で盛況にて終了いたしました!

引き続き、参加アーティストの情報など掲載できればと思います。どうぞチェックのほどよろしくお願いします!

Cooperation(協力)では参加アーティストがお世話になっているお店などがリンクされています。ぜひ、こちらもチェックしてみて下さいませ♪

 【Information】
  2/23(初日)・24日(木)
・25日(金)
・25日(金)
・28日(月)
トートバッグ・カスタム
・ワークショップ決定!!<有料> 詳細はこちら
  2/26(土)
トークショーゲスト決定!!日本のプロ・ピンストライパー第一人者である"ワイルドマン石井"さんです!<有料> 詳細はこちら
  2/26(土)・27(日)フォトグラファーareUme?とヘアメイクnancyによる『ピンナップフォトシュート』開催!<有料・基本予約制> 詳細はこちら
  2/27(日)・28日(月)カスタムペインターCasminのピンストライプ・ワークショップ決定!!<有料> 詳細はこちら

2011/02/15

【LAMG☆参加作家自己紹介】Casmin

BAPS JAPON イベント展示会
『LOWBROW-ART MEETS GIRLS』
女子だって好きなんだもん!w

Lowbrow-art meets Girls vol.01
2011.2.23-28 @代官山UPSTAIRS GALLERY

********************************************************




カスタムペインター
Casmin

所属は420KUSTOMS

Harley Davidsonや車へのカスタムペイントを中心に
ピンストライパー ロウブロウアーティストとして活動中
各地で行われるMotorcycleShowへ出展
各SHOWでのアワード車両へのペイントなどに貢献している他
Kustom Kulture NowやPreview of tribute to ROBERT WILLIAMS
などのロウブロウアートイベントにアートワークを出品している。










はじめまして!
LOWBROW-ART MEETS GIRLSに参加します
Casminです☆

このイベントをきっかけにロウブロウアートへ興味を持ち、
身近なアートとして、受け入れてくれる女子がさらに増えることを期待してます!!
私は27日(日)と28日(月)に会場におじゃまし、
ハンドバッグ等にピンストライプの実演をする予定です。
ピンストライプに興味のある方、また、お持ちのアイテムに
ピンストライプを入れてみたい方は
ぜひいらっしゃってくさだい♪
日ごろ、山口県という僻地で活動しているため、
他のアーティストの方々からいただく強い刺激を楽しみにしております
他の方のプロフィールを見てるだけでも興奮しておりますので
当日は失神しているかもしれませんね~。
皆さんとともにこのイベントを楽しみたいと思っています♪
よろしくお願いします♪

Casmin



**************************


各詳細については
このブログをチェックしてみてください♪
http://lowbrow-art-meets-girls.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。