お知らせ

『Lowbrow-art meets Girls』おかげ様で盛況にて終了いたしました!

引き続き、参加アーティストの情報など掲載できればと思います。どうぞチェックのほどよろしくお願いします!

Cooperation(協力)では参加アーティストがお世話になっているお店などがリンクされています。ぜひ、こちらもチェックしてみて下さいませ♪

 【Information】
  2/23(初日)・24日(木)
・25日(金)
・25日(金)
・28日(月)
トートバッグ・カスタム
・ワークショップ決定!!<有料> 詳細はこちら
  2/26(土)
トークショーゲスト決定!!日本のプロ・ピンストライパー第一人者である"ワイルドマン石井"さんです!<有料> 詳細はこちら
  2/26(土)・27(日)フォトグラファーareUme?とヘアメイクnancyによる『ピンナップフォトシュート』開催!<有料・基本予約制> 詳細はこちら
  2/27(日)・28日(月)カスタムペインターCasminのピンストライプ・ワークショップ決定!!<有料> 詳細はこちら

2011/02/25

バーレスク・ダンサー”美和Rock"嬢もご来場♪

こんにちは♪Toyですw

初日と昨日はナミちゃんとmicaちゃんと在廊しました。
昨日の私は夕方から行ったのですがね…。(二人ありがと!)

初日にも関わらず大盛況!
たくさんの方が見に来て下さいました♪

CREEPちゃんのお師匠さんのLUCKY RUDYさんと
MAD FIGHTで相方KOCAさんが来てくれました。
CREEPちゃんのブログもチェック!>CREEP Blog

初日☆会場風景


初日☆会場風景

昨日もたくさんいらして下さったようです!

ナミさんの先生である"タケヤマノリヤ"さんもご来場w
初めてお会いしました♪
ナミさんお友達のe3taちゃんも彼氏くんとw
「おばあちゃんを囲む」的フォト(笑、は
ナミさんのカメラにありますw

それから、私のお友達で
バーレスクダンサーの”美和Rock”ちゃんがご来場♪

美和Rockちゃんとカスタムトート

会場でROOTETEとのコラボでも使ったトートバッグに
カスタムするワークショップに参加してくれました♪
彼女自身もアパレルブランドを持ってて、
自身でデザインしているので、とってもかわいいバッグになりました!
やっぱセンスいいですw

左:美和Rock作 右:Toy作

カスタム・トートのワークショプは本日も開催!
『カスタム・ワークショップ』詳細はこちら
皆さんもぜひ参加して下さいね!!

それから!
美和Rockちゃんが写っている場所!
こちらでareUme?ちゃんの『ピンナップ・フォトシュート』を体験できます!
ぜひ、ピンナップガールになってみませんか?
カップルでも撮影できますw




メールにてご予約受付中!!!
当日の飛び入りもスケジュールが空いてれば参加可能です♪
『ピンナップ・フォトシュート』詳細はこちら

その他、アーティスト達のグッツも充実!
ホワイトデーのお返しに
ちょっと変わったテイストのプレゼントにいかがですか?w


明日はトークショーも開催!
ゲストは
日本のプロ・ピンストライパー第一人者である"ワイルドマン石井"さん!
トークショーの詳細はこちらw
お楽しみに♪


本日Toyは、会場に居りませんが
明日からまた在廊いたします♪
皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますw

Toy



**************************




各詳細については
このブログをチェックしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。